カードゲーム「ドミニオン」のルールについて

誤訳
誤: 次のうち1つを選ぶ;あなたは( )内の効果を得る:「すべてのプレイヤーは+1(+3)カードを引く。」;「すべてのプレイヤーは銀貨(金貨)1枚を獲得する。」;「すべてのプレイヤーは自分の手札からカード1枚を廃棄し、廃棄したカードよりもコストが1(2)多いカード1枚を獲得する。」
正: 次のうち1つを選ぶ;あなたは( )内の効果を得る:「すべてのプレイヤーは+1(+3)カードを引く。」;「すべてのプレイヤーは銀貨(金貨)1枚を獲得する。」;「すべてのプレイヤーは自分の手札からカード1枚を廃棄してもよい。廃棄したカードよりもコストが1(2)多いカード1枚を獲得する。」
https://hobbyjapan.co.jp/dominion/#intrigue_errata

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

【メニュー編集】

間違いやすいルール

エラッタ・変更されたルール

  • 持続する玉座の間の枚数?
  • 画策で戻した隠遁者?
  • 場から離れたはみだし者
  • 支配ターン中のトークン?
  • 山札が足りない場合のシャッフルタイミング?
  • 場に残る玉座の間の条件?

リンク集

メンバーのみ編集できます