カードゲーム「ドミニオン」のルールについて

自身の廃棄トークンや-2コストトークンが乗っているサプライに対し、教師の効果で何らかのトークンを置くことはできるか?
できない。教師で置ける4種のトークン以外でも、自身の何らかのトークンが乗っていれば不可となる。それ以外のトークン(下記参照)や、わきに置いたカードに屋敷トークンが乗っていても問題ない。
※それ以外のトークン:抑留トークン、交易路トークン、VPトークン、debtトークン。

このページへのコメント

どのような問題でしょうか。

Posted by ヒロタシ 2017年03月25日(土) 22:31:53

「それ以外のトークン」が乗っていた場合は問題あるのでは。

Posted by 初心者3 2017年03月18日(土) 19:02:10

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

【メニュー編集】

間違いやすいルール

エラッタ・変更されたルール

  • 持続する玉座の間の枚数?
  • 画策で戻した隠遁者?
  • 場から離れたはみだし者
  • 支配ターン中のトークン?
  • 山札が足りない場合のシャッフルタイミング?
  • 場に残る玉座の間の条件?

リンク集

メンバーのみ編集できます